ハゲ家系で、親父はつるっぱげ

兄弟もみなハゲ進行中・・・!


そんな絶望的な中、

俺だけフサフサな理由、それは…




※一時期はてっぺんの地肌が透けていた俺の頭

俺だけフサフサな理由

その秘密はここで紹介している食習慣だと確信している。
その食生活を実行して一週間くらいで
赤く炎症していた俺の頭皮の色が白っぽくなってきた。

三週間もすると中学生の時のような
青白くて弾力のある頭皮に生まれ変わった。


ちょうどそれぐらいから、
かゆみがなくなって、
洗髪時の抜け毛も明らかに減った。

いちいち数えていないので正確に分からないが、
抜け毛は半分以下になったと思う。

頭皮の状態が良くなって抜け毛が減れば、
薄毛も回復していく。これは当たり前の話し。

2ヶ月後には
悩みのタネだったつむじ辺りの薄毛が、
まったく気にならないレベルまで回復した。


会社の上司(←石橋貴明なみのドフサ)にも
「おまえ毛、増えたな。スカルプD使ってるだろ(笑)」
とからかわれる始末。シャンプーだけじゃ無理だっつーの。

正直、ここまでの効果は期待していなかった。
それだけに喜びはデカイ。
そんな俺はチンコもデカイ(←ウソ)

俺の頭をここまで復活させてくれた育毛の最終兵器には、
心から感謝している(←これはマジ)

これからも、この調子でフサフサをキープ出来れば言うことなしなんだが、
先のことはまだ分からん。なんせ超エリートのハゲ家系なんで…

いざとなったら最終奥義のミノキとプロペシアも使う心構えでいるが
いざとならないで欲しいと切に願っている今日このごろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 |

【1978年】昭和53年生まれのハゲ集まれ【1979年】

【1978年】昭和53年生まれのハゲ集まれ【1979年】
1 :毛無しさん:2011/09/13(火) 21:23:28.90 ID:k0VuX+8J
おいおい53年がないじゃないか

前スレ
【1978年】昭和53年生まれのハゲ集まれ【1979年】
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/hage/1075547294/

スポンサーサイト

| 【1978年】昭和53年生まれのハゲ集まれ【1979年】 |


ハゲが変えた、俺の人生。





「俺とおんなじハゲかたしてるやんけ!」

はじめて玉●宏の薄毛を発見した時は戦慄が走った。
てっぺんの地肌の透け具合が俺そっくりだった。
このまま進行すれば志村けんまっしぐら。



だが、けんは絶対無理。

けんは俺の思い描く将来像とはあまりにもかけ離れている。
「俺は郷ひろみや田村正和のような渋いおやじになりたいんだ。」
「志村けんみたいなセクハラおやじには絶対ならねえ!」

そう決意してから俺は変わった。

今までハゲは遺伝だから仕方がないと、
逃げてきたけど正面からハゲに立ち向かうようになった。

ネットで毎日、育毛の情報を調べて
髪によさそうな事は片っ端から実行した。

そのおかげで今の俺がある。
そのおかげで今の髪がある。


はげを克服してから、
何事にも積極的でポジティブな性格になったと思う。
人生が髪がすべてじゃないけど、
俺にとって髪は人格すらも変えるほどの存在だという事は間違いない。
















非公開コメント:

http://i9mou.blog.fc2.com/tb.php/26-0a47ace9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。