ハゲ家系で、親父はつるっぱげ

兄弟もみなハゲ進行中・・・!


そんな絶望的な中、

俺だけフサフサな理由、それは…




※一時期はてっぺんの地肌が透けていた俺の頭

俺だけフサフサな理由

その秘密はここで紹介している食習慣だと確信している。
その食生活を実行して一週間くらいで
赤く炎症していた俺の頭皮の色が白っぽくなってきた。

三週間もすると中学生の時のような
青白くて弾力のある頭皮に生まれ変わった。


ちょうどそれぐらいから、
かゆみがなくなって、
洗髪時の抜け毛も明らかに減った。

いちいち数えていないので正確に分からないが、
抜け毛は半分以下になったと思う。

頭皮の状態が良くなって抜け毛が減れば、
薄毛も回復していく。これは当たり前の話し。

2ヶ月後には
悩みのタネだったつむじ辺りの薄毛が、
まったく気にならないレベルまで回復した。


会社の上司(←石橋貴明なみのドフサ)にも
「おまえ毛、増えたな。スカルプD使ってるだろ(笑)」
とからかわれる始末。シャンプーだけじゃ無理だっつーの。

正直、ここまでの効果は期待していなかった。
それだけに喜びはデカイ。
そんな俺はチンコもデカイ(←ウソ)

俺の頭をここまで復活させてくれた育毛の最終兵器には、
心から感謝している(←これはマジ)

これからも、この調子でフサフサをキープ出来れば言うことなしなんだが、
先のことはまだ分からん。なんせ超エリートのハゲ家系なんで…

いざとなったら最終奥義のミノキとプロペシアも使う心構えでいるが
いざとならないで欲しいと切に願っている今日このごろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 |

ハゲの人って、帽子被るよね


ハゲの人って、帽子被るよね
1 :毛無しさん:2008/12/11(木) 20:35:44 ID:iPx0nIoH
似合わないのに...


2 :毛無しさん:2008/12/11(木) 20:39:46 ID:uvfidEmA
このスレの目的ってなに?・・・


3 :毛無しさん:2008/12/11(木) 21:02:17 ID:iPx0nIoH
豚ジルって10回読んで? 豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル豚ジル
俺は? 豚ジル
ハゲジルだよ!!!バカ!!!


4 :ハゲ4ね   :2008/12/11(木) 21:10:40 ID:8nx9/TDt
ハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ね毛根バカ


5 :毛無しさん:2008/12/11(木) 21:10:59 ID:Ma8WNsiP
なぁ~にぃ~♪
やっちまったな!


6 :毛無しさん:2008/12/11(木) 21:42:38 ID:HvLA1MWf
>>4
ふんがぁ~


7 :毛無しさん:2008/12/11(木) 23:47:23 ID:iShJ4Jka
俺、ハゲ坊主なんだが
こういう事思われるなって思って
この糞寒い季節も帽子絶対かぶらないから頭と耳が寒くてたまらん


8 :毛無しさん:2008/12/12(金) 07:19:28 ID:8lMu+TqS
うちの会社にもハゲだから帽子かぶって出勤してる奴いるわ
(^O^) あーはげだからかっていつも思うよ


9 :毛無しさん:2008/12/12(金) 09:04:42 ID:TjFrxZwb
病院行くのに麹町を車でスットバしてたらキツい段差があって帽子が一瞬宙に浮いた、
その時目の前の女子大生と目があった
女子大生は爆笑していた、
が何故か悪い気はしなかった。



10 :毛無しさん:2008/12/12(金) 12:43:06 ID:j6obH92D
私の彼氏もハゲ…いつも帽子被ってる。ハゲてるの見られたら嫌なのかな?ハゲてるの知ってるよ


11 :毛無しさん:2008/12/12(金) 21:15:10 ID:REp99y0M
ハゲは自信持てよ! 逃げるな! 帽子に!!!


12 :毛無しさん:2008/12/12(金) 22:12:31 ID:ljxGPYjr
ハゲは死ねよ!生きるな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w


13 :毛無し:2008/12/12(金) 22:15:17 ID:s7ya2ul5
冬は帽子かぶらないと寒いらしい
夏は帽子かぶらないと暑いらしい
秋は帽子かぶらないと???
春は帽子かぶらないと???
秋と春の答えはなんだろう・・・


14 :毛無しさん:2008/12/12(金) 22:37:58 ID:o01QhQ1A
>>13
消えろ!馬鹿ハゲ!


15 : :2008/12/12(金) 22:44:02 ID:ljxGPYjr
>>13
死ね!毛根馬鹿ハゲ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w


16 :毛無しさん:2008/12/12(金) 22:52:12 ID:fYa0vZJh
バレてるのは分かってるけど、隠したいのが人情じゃない。
太ってる女性が効果が見られないけど補正下着着るとかあるでしょ。
触れないでよ。


17 :毛無しさん:2008/12/12(金) 22:53:45 ID:sgE6bI1j
うんうん


18 :毛無しさん:2008/12/12(金) 22:54:32 ID:j6obH92D
へぇー
けどさー余計蒸れてはげてくるよ?


19 :毛無しさん:2008/12/12(金) 23:16:03 ID:bI19ppLs
あか


20 :毛無しさん:2008/12/12(金) 23:17:31 ID:Inh52BX1
帽子似合わね奴の8割ハゲ


21 :毛無しさん:2008/12/13(土) 00:50:02 ID:Y2FQZCeq
禿げは帽子だけ被ればいいと思ってるけど
ファッションがきちんとしてないと禿げ隠しバレバレだよ


22 :毛無しさん:2008/12/14(日) 09:04:57 ID:jNvRkT01
hage


23 :毛無しさん:2008/12/14(日) 09:59:07 ID:vBjrptv+
ISSAはどうなんだよ!


24 :毛無しさん:2008/12/15(月) 07:31:08 ID:sxzb3Ltb
悲惨だ


25 :毛無しさん:2008/12/15(月) 11:03:23 ID:O609NhGv
チャゲなんて帽子歴20年以上だぞw


26 :毛無しさん:2008/12/15(月) 13:57:21 ID:M403JckQ
>>18


27 :毛無しさん:2008/12/15(月) 13:59:07 ID:M403JckQ
>>18
蒸れるからハゲるってのはないよ。
>>21
トータルでキメても、バレるんじゃない?


28 :毛無しさん:2008/12/15(月) 22:06:46 ID:+DTDskUO
中居君がんばれ


29 :毛無しさん:2008/12/18(木) 20:57:04 ID:A9ydCt7J
はっきり言って、堂々とハゲを出してるほうがからかわれない。
帽子被ってると、もう何人も何人も「あいつハゲかな?ハゲやろ」って言ってくるんだよ!!

でも、冬は寒い。


30 :毛無しさん:2008/12/18(木) 22:47:55 ID:CCHv2U3p
帽子依存は確かに、気にしてると思われる


31 :毛無しさん:2008/12/19(金) 22:10:36 ID:fnqNgvU3
最近は紫外線強いから女性でも帽子でガードするよ


32 :毛無しさん:2008/12/19(金) 22:20:07 ID:ddnRJ0VY
外出ろよ
若い奴の帽子着用率は異常に高いぞ


33 :毛無しさん:2008/12/19(金) 23:41:36 ID:ClnT3oIh
うちの近所では、50歳以上の男性の半分がハンチングを被っている。


34 :毛無しさん:2009/01/01(木) 00:41:01 ID:eqZg0RHP
はげおめ~


35 :毛無しさん:2009/01/03(土) 17:15:12 ID:pEDkBE+5
ハゲ今年こそ死ね


36 :毛無しさん:2009/01/18(日) 08:35:45 ID:715kTzKn
だまれハゲw


37 :毛無しさん:2009/01/18(日) 08:42:49 ID:ShBK3P4c
禿・笑・禿・笑・禿・笑・禿・笑・禿・笑・禿・笑・禿・笑・禿・笑


38 :毛無しさん:2009/01/18(日) 09:13:14 ID:68ldu6jC
さらにデブ


39 :毛無しさん:2009/01/20(火) 03:19:47 ID:d9ALKZcp
>>29
いや、街中等に限っては堂々と晒してるほうが視線や反応がうるさい
うぉ!って表情やヒソヒソやくすくす、人の頭を指を指してプギャーwなど色々

もうそっとしといてよ!



40 :毛無しさん:2009/01/20(火) 23:45:04 ID:IF8C52en
「あの帽子、禿げって突っ込んでほしいのか?」と強烈なヤジも


41 :毛無しさん:2009/01/25(日) 00:00:01 ID:AntUn5Di
キャスケットを耳全部出して被るのって変?
ハンチングを被ってるように見える・・・
本当は耳の上半分位までスッポリと深く被りたいけど顔と頭デカだからサイズてきにキツイ


42 :毛無しさん:2009/02/06(金) 08:55:03 ID:7z5zXA1t
>>29>>30
たまにスプレーやらふりかけやらで偽造して一度でも髪あるところを見せとけば平気だろ。
合コンは最初はスプレーで行って途中から帽子着用(スプレーだけでも問題ないが、帽子着用のほうが自信持てるならば)が基本。
これなら仮に進展があっても、ハゲ疑惑を持たれずに堂々と帽子着用で会いに行けるわけだ。


43 :毛無しさん:2009/02/06(金) 20:46:26 ID:ZbNsRik/
高橋克己レベルのハゲ坊主な僕には無理です><


44 :毛無しさん:2009/02/08(日) 02:07:31 ID:Yj/a+k6K
あそこまで禿げたら諦めもつくだろ


45 :毛無しさん:2009/02/08(日) 15:37:38 ID:slv2d0RU
>>1
こら、スレ立てんな地震ハゲ



46 :毛無しさん:2009/02/08(日) 22:59:38 ID:PNJCoTqM
>>1
ISSAに謝罪しろハゲ


47 :毛無しさん:2009/02/08(日) 23:02:48 ID:A8M5ddvo
しかし、いくらなにいわれようと、




帽子は神


48 :毛無しさん:2009/02/14(土) 00:31:45 ID:VdxL3qn6
風つええ
ニットが吹っ飛びそう


49 :毛無しさん:2009/02/26(木) 15:22:22 ID:Wsc7aKve
帽子被ってないと
ハゲ目障りといい
被ってると隠してるといい
おまえらどっちなんだよ

俺は気分で使い分けてる


50 :毛無しさん:2009/02/27(金) 18:57:53 ID:+VIJ/DWe
帽子無いと寒いお


51 :毛無しさん:2009/03/05(木) 01:00:13 ID:NVWe3eCr
昨日みたいに寒い東京でキャップ帽とか被ってる奴ってハゲ隠しかなあ?


52 :毛無しさん:2009/03/05(木) 19:10:45 ID:Xo1cOntt
じゃま


53 :毛無しさん:2009/03/05(木) 19:14:59 ID:9jebPRa3
ハゲはほぼ耳より上の短髪が多いから総じて帽子が似合わない
基本的に長めの揉み上げや襟足を出してないとキャップもニットもキモくなる


54 :毛無しさん:2009/03/07(土) 02:41:00 ID:sgfV+wp+
>>52
邪魔


55 :毛無しさん:2009/03/07(土) 05:51:42 ID:2D4jmaKC
最近。仲居君が帽子かぶりまくりだな
相当気にしているんだろうなー


56 :毛無しさん:2009/03/24(火) 16:36:55 ID:5naY7Oqj
春先は風が強くてまいるぜ
帽子と一緒にヅラも飛ばされそうだ


57 :毛無しさん:2009/03/30(月) 01:47:54 ID:yOjpl63Y
まだ冬物ニットとか都内で被ってる奴普通にいるよなあ~おかしくないか?季節的に


58 :毛無しさん:2009/03/30(月) 01:51:07 ID:wbE68VcO
別に季節で決める事じゃないんじゃね!?
気温で決める事だろ!


59 :毛無しさん:2009/03/30(月) 02:41:57 ID:pWfjgvMc
頭と顔でかいから似合わない


60 :毛無しさん:2009/04/01(水) 00:13:28 ID:S2oQR9hJ
明日から4月だというのに
今日は晴れてて暖かかったというのに
どうみても怪しいニット帽を
かぶったやつを2人もみたぜ。
そろそろニット帽はやめたほうがいいんじゃないか?


61 :毛無しさん:2009/04/01(水) 01:02:03 ID:tPwSkGGN
おまえらのつむじどこにあんの?


62 :毛無しさん:2009/04/02(木) 15:13:49 ID:VqDVoXqN
>>60
四月に入ったらニット被ったらダメなのか?


63 :毛無しさん:2009/04/02(木) 16:55:23 ID:M3PhaGhm
4月ですがニット被っていいすか?


64 :毛無しさん:2009/04/02(木) 17:17:47 ID:9TeyZdej
てっぺんが空いたニット帽は通気性がいいから、不自然じゃないよ


65 :毛無しさん:2009/04/02(木) 17:33:01 ID:yFOdDSbo
ニット帽=冬の物

お洒落に疎いハゲの発想
春物ニット帽なんて色々あるのに


66 :毛無しさん:2009/04/02(木) 19:24:46 ID:4NrwqBAj
ニット帽かぶってる奴=ハゲ
このスレ見てたら、そんな気がしてきた。


67 :毛無しさん:2009/04/02(木) 21:38:07 ID:pygkOxFW
全国的にはわからないけど、東京はまだ寒いしありでしょ。
今日駅でニット被ってる若い女の子がいたよ。


68 :毛無しさん:2009/04/02(木) 22:58:38 ID:/c/0TcPG
>>67
きっと10円ハゲがあるんだよ


69 :↑:2009/04/03(金) 08:53:51 ID:Y68lA4PU
哀れな発想のハゲヒキオタニートなり


70 :毛無しさん:2009/04/03(金) 09:30:41 ID:jhwu1nGZ
ハゲのままで外を歩くと「よく恥ずかしくないな」と言われ
帽子を被って歩けば「隠してんじゃねえよ」と言われる。
なんで日本人は他人のことが気になって仕方ないんだろかと考える。


71 :毛無しさん:2009/04/03(金) 11:50:18 ID:QIFGzJUg
ハゲで外歩いて恥ずかしい の方が間違ってる


72 :毛無しさん:2009/04/03(金) 23:11:35 ID:+hDLxtcd
演歌歌手のJeroが帽子の下に被っているものってなんですか?
正式名称が分からないので検索しようがなくて。


73 :毛無しさん:2009/04/05(日) 00:43:18 ID:ogMCAYYI
最近は夜でも帽子が手放せない
スッカスカやぞ!スッカスカ!


74 :毛無しさん:2009/04/05(日) 05:06:30 ID:BePbW2Bi
>>72
ドゥーラグ


75 :毛無しさん:2009/04/06(月) 07:02:12 ID:q28waqOS
>>74
どうもありがとうございます。


76 :毛無しさん:2009/04/22(水) 17:26:46 ID:S9xPdZlY
ハゲで帽子被ってる奴は
ヒゲ濃いからばれる


77 :毛無しさん:2009/04/22(水) 22:13:26 ID:MUkUBAKP
俺たちスッカリ系



78 :毛無しさん:2009/04/23(木) 00:11:20 ID:A4QZlQKz
>>1
全くもってそのとおりで泣ける

できることなら帽子なんて被りたくないよ…


79 :毛無しさん:2009/04/23(木) 01:27:38 ID:FcZFhm9t
>>76
ばれるってか礼儀として被ってる
臭い物に蓋をするように、
若者なのにハゲ散らかして油ギッシュな頭を晒して歩いてるとキモイでしょ?
帽子を被るだけでキモイ人から普通の人になれるのだから
一般人のめざわりにならぬよう配慮してるだけ


80 :毛無しさん:2009/04/23(木) 02:47:41 ID:t34yqCXh
代弁してくれている。
泣けてくるぜぇ。


81 :毛無しさん:2009/04/24(金) 03:57:40 ID:jfOw1kvA
赤羽のまつ里亭はマナーだからと言って帽子を取らされる・・・
ハゲには厳しい店だ


82 :毛無しさん:2009/04/24(金) 07:24:52 ID:TAkBwAhh
恐ろしい店だな・・・


83 :毛無しさん:2009/04/24(金) 07:34:40 ID:zaLePSwX
冠婚葬祭、友達と泊まり、温泉、プール、海、ジェットコースター、俺はこのハゲ頭の所為で色々できなくなった。


84 :毛無しさん:2009/04/24(金) 08:19:46 ID:VtnayOd0
転職活動にも支障をきたす


85 :毛無しさん:2009/04/24(金) 22:47:26 ID:eCwPq1EY
ディズニーランドで
「帽子やイヤリングなどは外してください」の立て札の恐怖


86 :毛無しさん:2009/04/25(土) 07:07:51 ID:lEfQg0oZ
へ?5年前にビッグサンダーマウンテン乗った時は帽子着用で平気だったよ
富士急のドドンパは強制脱帽+強制写真撮影で、晒し者の刑にされた


87 :毛無しさん:2009/04/25(土) 08:27:00 ID:jxGiGuiF
>>86
ワラタwwwwwwwwwwww


88 :毛無しさん:2009/04/25(土) 18:36:55 ID:24E8IjXI
ジェットコースターはキツイなwww
風に弱いからな、ハゲは。。。
まあもう坊主にしてんからなんのも問題もないがニットは必需品w


89 :毛無しさん:2009/04/26(日) 08:59:14 ID:M3LtIu6Y
ジェットコースターってフルフェイスのメットもダメなのかなあ


90 :毛無しさん:2009/04/26(日) 11:25:47 ID:fz1c8H3v
>>89
そんな奴いたら、マジ笑うぜwwwwww


91 :毛無しさん:2009/04/26(日) 11:53:38 ID:b7WzXv8L
髪の毛の生えてる帽子かぶってるんですが
ジェットコースター乗れますか?


92 :毛無しさん:2009/04/26(日) 11:59:22 ID:W6UH2HLg
スレタイは中居クソの事ですね?わかります


93 :毛無しさん:2009/05/04(月) 15:41:33 ID:bnEjLKbW



94 :毛無しさん:2009/05/24(日) 10:31:31 ID:W/z5FEic
帽子とったらハゲwww


95 :(゚Д゚):2009/05/25(月) 08:31:05 ID:6Ia2Zpkd
家の爺さんノックだったが、外出時いつも帽子被ってたな


96 :毛無しさん:2009/05/25(月) 09:40:31 ID:VH9HuXB+
>>90
ジャギ


97 :毛無しさん:2009/05/25(月) 10:34:48 ID:U+QPFqzT
帽子かぶるのは風避けでもある
セットが乱れたら悲惨になるから…
室内は脱いでるよ


98 :毛無しさん:2009/05/28(木) 21:18:25 ID:1py27KaD
帽子で禿隠すくらいなら、自然なヅラで隠した方がカッコいい



99 :毛無しさん:2009/06/01(月) 11:11:39 ID:rk/ILxIi
髪の毛がないから夏は紫外線を避けるために帽子を被る必要があるんだよ。
冬は寒いし。


100 :毛無しさん:2009/06/03(水) 12:55:52 ID:GYNMdHAt
飲食店や新幹線の中でも帽子被ってる奴いるよね
禿げか天パ隠しかどっちかなんだろうねw


101 :毛無しさん:2009/06/03(水) 15:44:59 ID:bNG4Pycn
吉田w


102 :毛無しさん:2009/06/13(土) 03:04:36 ID:9fFW2gBq
夏用の帽子いいのないか?
つばのついてないやつがいい


103 :毛無しさん:2009/06/28(日) 22:28:28 ID:0cC5SS5b
ヅラ+帽子で完全体


104 :毛無しさん:2009/06/28(日) 22:35:52 ID:Bkurbr7h
たんぱん


105 :毛無しさん:2009/06/29(月) 18:54:45 ID:lZGRVhYB
ハゲ死ね


106 :毛無しさん:2009/06/29(月) 19:39:41 ID:Npvmn1ct
帽子被ってても、何故か顔みただけで、禿げてるのがわかる


107 :毛無しさん:2009/06/29(月) 23:08:12 ID:S+sacEiA
喜べ、あのマイケルもハゲだったぞ。


108 :毛無しさん:2009/07/05(日) 00:21:48 ID:I3mdekR9
帽子が好きというか、要はハゲ隠し。



109 :毛無しさん:2009/07/05(日) 01:37:25 ID:oGrRtWsQ
土曜日放送の、から騒ぎのISSA完全防備だったな・・・


110 :毛無しさん:2009/07/05(日) 06:14:59 ID:RSS6UqHg
くだらねえスレ


111 :毛無しさん:2009/07/08(水) 16:57:38 ID:SbCsH7P4
麻のハンチング帽は涼しい。


112 :毛無しさん:2009/08/05(水) 06:21:16 ID:QpOH7hql
帽子は必需品だ。


113 :毛無しさん:2009/08/05(水) 22:22:23 ID:NcW4s/TU
>>106
ヒゲ青々ジョリジョリしててテカってるからな


114 :毛無しさん:2009/08/05(水) 23:34:46 ID:J77IEFfY
>>102
蚊帳でも被ってろハゲ


115 :毛無しさん:2009/08/06(木) 00:00:13 ID:HSqF/RGa
帽子かぶれる仕事してる人いませんか?気になりすぎて探してるんです。教えて下さい。


116 :毛無しさん:2009/08/06(木) 09:48:24 ID:J1rxBAag
いちいち糞スレageんな末期ハゲども


117 :毛無しさん:2009/08/07(金) 20:17:53 ID:c07cU+VI
室内で帽子を被る権利を獲得しよう。



118 :毛無しさん:2009/08/07(金) 20:46:47 ID:Ydm/mTYa
この時期にニット帽被ってる
猛者がいるな


119 :毛無しさん:2009/08/08(土) 01:57:02 ID:WLcKd+ye
だからなんだよハゲ


120 :毛無しさん:2009/08/08(土) 02:53:51 ID:a7fuetDL
ハゲとハゲとがケンカして、
お互いケガなくよかったね!


121 :毛無しさん:2009/08/08(土) 09:24:00 ID:314AemZc
帽子はファッションだろ?

ハゲがかぶっても問題ないと思う。隠すなだのなんだの言う方が異常だ。


122 :毛無しさん:2009/08/08(土) 12:44:33 ID:y4gWhbj2
「ハゲでかぶってるんではないですよ」という帽子のかぶり方ってないかな


123 :毛無しさん:2009/08/09(日) 12:16:48 ID:Ij7kMmcy
思い切ってキャップを
後ろ向きで被ってみるとか


124 :毛無しさん:2009/08/10(月) 17:53:01 ID:vB0Q62xR
好きな人が若ハゲ。帽子は必需品っぽい。
そんなに気にしなくてもいいのになって思ってる。
でもそう言うと気にされそうで何も言ってない。難しいね。


125 :毛無しさん:2009/10/12(月) 13:13:18 ID:nSw3UaY/
その帽子から加齢臭がしたら、全て無理。


126 :毛無しさん:2009/10/22(木) 08:10:16 ID:uvuLJgrP
ハゲがそのまま外に出る行為はフルチンで外に出るようなもの。
帽子はチンコを隠すパンツのようなものであたり前のエチケットです。


127 :毛無しさん:2009/10/23(金) 09:56:53 ID:zdg91N4A
外だと帽子常に被ってるけど、飯食う時とかは取るぞ
お前らはどこでも被りっぱなしなのか?


128 :毛無しさん:2009/10/23(金) 12:39:53 ID:kzLu3tMY
>>125
認めたくないが俺の野球帽はおっさんのオイニーがするw

オイニーツイキーだぜ!


129 :毛無しさん:2009/10/23(金) 20:11:35 ID:5A+cC1kk
オレ整備士だから帽子被れる


130 :毛無しさん:2009/10/23(金) 20:29:28 ID:XPJyaqxe
帽子かぶって、とった後が悲惨すぎるんだが
帽子かぶれるやつは実際ハゲてねえんだよ
新でもはずさないっていうならいいけどさ


131 :毛無しさん:2009/10/23(金) 20:32:02 ID:GSJlCiHg
ハゲが帽子被るのは三つの理由がある

一 ハゲ隠し
二 紫外線から頭皮を守る
三 第三者が見ても不快な思いをさせない


132 :毛無しさん:2009/10/23(金) 20:42:32 ID:UMBBMhFL
>>131
④白髪隠し
を忘れてるぞw



133 :毛無しさん:2009/10/23(金) 20:59:18 ID:nM0Vh261
帽子被ると被れるよ


134 :毛無しさん:2009/10/23(金) 21:11:29 ID:waBs9Ng4
帽子かぶるならカツラの方がいいんじゃない?
はげ頭晒すのはナシとして


135 :毛無しさん:2009/10/23(金) 21:23:30 ID:9pfA6ZQ/
世の中に光と風が無ければ帽子は要らない


136 :毛無しさん:2009/10/23(金) 21:30:34 ID:ni2FNp8T
河童ハゲだから帽子被ってるけど
めっちゃ似合うよ俺


137 :毛無しさん:2009/10/23(金) 21:33:47 ID:XPJyaqxe
俺、頭もあっちも帽子かぶってるよ
まあ、はげてるおかげで、あっちを他人に見せる機会はないんだけどなっ♪


138 :毛無しさん:2009/10/23(金) 22:49:15 ID:XPJyaqxe
帽子かぶるなら、カチューシャつけたほうがよくね???


139 :毛無しさん:2009/10/23(金) 23:51:55 ID:2ue2/gFQ
紫外線で頭皮が日焼けすると発毛環境によろしくないと聞いてから被るようにしてる。

蒸れて抜け毛加速したような気がしないでもないが・・・


140 :毛無しさん:2009/10/24(土) 04:33:20 ID:2I9eRDX2
ハットしてグー


141 :毛無しさん:2009/10/24(土) 13:33:28 ID:v3m/IHcU
野球帽はメッシュの部分があるから帽子かぶってもハゲ隠しにならないよ


142 :毛無しさん:2009/10/24(土) 19:47:35 ID:OD7RlNI6
新作どう?
ttp://kita.kitaa.net/10/s/10mai329244.jpg


143 :毛無しさん:2009/10/24(土) 22:22:48 ID:Fzvwkn+O
アパートに引っ越して来てから外出時はいつも被ってるんだが
子供を連れて近くの公園に行くときも同じ幼稚園の子供の親に会うけど未だに帽子を被らずに遊びに行った事は無い
怪しまれてるかな?


144 :毛無しさん:2009/12/16(水) 00:13:53 ID:CAe0K5Q/
ハゲは個性。
隠すなんてもったいない。
ハゲを利用して、どんどん自分をアピールせよ。


145 :毛無しさん:2009/12/24(木) 14:42:31 ID:NgzL7J5y
ハゲ帽子の大滝ですよ


146 :毛無しさん:2010/01/25(月) 17:33:11 ID:UoWXSmRX
容姿を語るには論外の奴らがホザいてそうだが...


147 :毛無しさん:2010/01/28(木) 23:46:47 ID:PkegnmWE
仕事で一日中帽子被ってるんだけどやっぱり進行するかな?帽子脱いだ時は抜け毛ついてないんだけど。
必ず被らんといかん仕事だからなんなら辞めちまおうかと思うんだが。


148 :毛根キチガイハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ね:2010/01/28(木) 23:48:33 ID:UpVVX6K2
   


149 :毛無しさん:2010/02/01(月) 15:22:54 ID:fdgGwwuB
ハゲ散らかすの見せると、見たほうも不快になるからな。
マジメな話でも、違うほうに意識いっちゃうから、そういうのも配慮しても、
帽子は必要だな。
思えば、烏帽子なんかはそういうのを意識した所から始まったのかもな。


150 :毛無しさん:2010/02/08(月) 20:59:35 ID:viPYEflr
西部の渡辺久信


151 :毛無しさん:2010/02/09(火) 04:52:19 ID:Mrq6zpFg
ナベキュウは被ってないと、昔を知ってる世代は、いたたまれない気持ちになるよな。


152 :毛無しさん:2010/02/09(火) 07:52:03 ID:lWtKxbYY
笑われる
引かれる
同情される
から被ってるw


153 :毛無しさん:2010/02/09(火) 17:39:14 ID:6BoAYi1P
問題は似合ってるかどうかではない
精神を安定できるかどうかだ


154 :毛無しさん:2010/02/09(火) 23:58:04 ID:xbbxgER7
毛が無いから被る。そんだけだろ。毛があれば髪型気にするから被らない。


155 :毛無しさん:2010/02/10(水) 02:55:22 ID:36Vg6xtr
帽子が無いと外出できまへん


156 :毛無しさん:2010/02/10(水) 06:03:26 ID:KflUjhi8
ハゲテない人がおしゃれとかで被ってる人がいることで
少し救いになってるこの悲しさときたらw
男はつらいよ
ハゲはつらいよ


157 :毛無しさん:2010/02/10(水) 12:47:20 ID:gTU9bDrb
>>122
単純に似合ってるかどうかだね。
髪型に無頓着な人よりサラッと粋な帽子を被ってる人の方が好感度は良い。


158 :毛無しさん:2010/02/10(水) 17:14:33 ID:cM3JLLir
>髪型に無頓着な人よりサラッと粋な帽子を被ってる人の方が好感度は良い。
日本語でおk


159 :毛無しさん:2010/02/10(水) 17:18:18 ID:ziaJLI7M
ベレー帽は
室内OKだったようなきがしたけど


160 :毛無しさん:2010/02/10(水) 20:22:33 ID:3LyNGRU5
禿げてる俺は前にバレンタイン合コンに誘われた。
イケメングループから男が足りないから頼む!いい感じになったら個人行動ok!と言われ、仕方なしに引き受けた。
けれど、だんだんわくわくしてきてセクシーな香りのコロンを買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日みんなと合コンだから飯いらない」というと親は「あらあら、若いっていいわね」と嬉しそうだった。
当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店で待ってるから早く来い」という。
遅れて登場も悪くない、と思いながらドアを開けると地獄が待っていた。

「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ~キモイwww」
俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、「ほらこの頭見ろよ!目つぶし光線!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。
すると今度は「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう抗議する気力も切れる気力もなくその場を去った。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると氷雨が降ってきて髪のない俺の頭は芯まで冷えた。
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。俺も泣いた。
テレビから、「愛が深まる一日になりましたか?」と女性キャスターの明るい声が流れてきた。



161 :毛無しさん:2010/02/10(水) 23:14:08 ID:gA+txelB
>>160
何本気できれてんだよ? ハゲって最低、空気嫁よ。


162 :毛無しさん:2010/02/11(木) 09:59:19 ID:ziByrgSI
改変コピペハゲにマジレスハゲ


163 :毛無し:2010/02/11(木) 10:22:02 ID:AkH3aHkC
風の強い日はデコ丸出しになるので帽子をかぶる
暑さ寒さは関係ない
帽子かぶるとハゲが促進されるってホントか


164 :毛無しさん:2010/02/11(木) 11:21:12 ID:XRYK8pEK
寒いので何時もニットの帽子
被ってるんだけど
ハゲって思はれてるんかな


165 :毛無し:2010/02/11(木) 11:24:46 ID:AkH3aHkC
他人を見るときはニット帽だと
年齢高い(20代後半以上)だとハゲ隠しだと思う
年齢低いとファッションだと思う
ストリート系だと特にハゲ隠だとは思わない
issaなんて実態はハゲでもそう思われないだろうな


166 :毛無しさん:2010/02/11(木) 13:32:37 ID:mNFOKHEk
やくみつるyって
ドフサ時代 髪 金髪にしてたな

今は 帽子で必死に隠してるが..................


167 :毛無し:2010/02/11(木) 15:04:47 ID:AkH3aHkC
やくみつるも正義の味方ぶって批評家面するんだったら
自分のハゲも隠さず出せと言いたいよ


168 :毛無しさん:2010/02/11(木) 15:22:05 ID:jf4M7qHS
帽子がだめなときは、ズラしかない。
けど、ズラは高い。
けど、数千円でばれないズラをつくれる。
けど、M字が対象。
ここに、そのノウハウが。。。まだ、知られてない情報っす。
http://season25.cart.fc2.com/



169 :毛無しさん:2010/02/11(木) 19:24:09 ID:BNw3Vuug
帽子かぶるようになってから知り合いにも気づかれなくなった



170 :毛無しさん:2010/02/11(木) 19:26:38 ID:aPKDxq5b
Miss名無しさん:2010/02/11(木) 16:26:30 ID:2nzfI0UU
毛根キチガイハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ねハゲ死ね:2010/01/29(金) 07:46:50
/ニ三三三三ミミヽソ};;;;;ミミミ、ヽヽ
       /´/´,ィ´三ニミミヾリシト;;ヽ\ミミヽ、ヽ
      》彡/ミミゞ=-‐''''''´゛`ミミ、`ヽ,\`ヽ、`'、
      ////彡'゙         ``ヾ\ヽ\ヽ, ',
      l: l|/:::.' _-‐──- __   '゛ヾ,、ヘミ弋ヽ::ヘ
      ヽVシ{,ィ===、   _。--。__   :ヾ、ヘミミミ、ヘ{
       Vリ ,ィニ:::::.   .:ィ´ニ、, `   ミミ、ヘミ三:、}
        Y (´ャァY   ゝ<´rァ ミ   `'ミ、へミミ弋  あははっははっはハゲ  お断りします あははっははハゲ 
       |   -‐'    `‐--      :ミ≧ヾヘォリ
       l::.     /    ヽ      ..::彡⌒)::;;;l
       |   / `--´`'゙ ヘ       ンヽソ;;;;;リ あ~ハゲおかしぃ 告白?  あっははっはハゲ あはっはっはハゲ
       |   :| fニニニニヽ ヘ      ,-‐゙/;;l::|V
       ',   | |LLLLL┴ミ |     r、__/;;;リ;;/
        〉  :ト |:::r‐─‐、::ノ |   .:::|;;;ンハ:;;ノソ  そのキモハゲ頭で? ひいぃぃぃぃぃ 間に合ってまぁす あっははっはハゲ  
        {ヘ  !ヘ弋___ノ_/ / i  .: |;;;リリトソソ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



171 :毛無しさん:2010/02/11(木) 21:19:19 ID:xdBXmv1F
22 名前:( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ[] 投稿日:2009/09/26(土) 08:21:59.01 ID:iin4gAIO?PLT(12349)
帽子買ってから外出が怖くなくなったわ
特に階段とかエスカレーターとか電車に座ってるときとか、
人目に頭頂部が晒されるのを恐れて億劫になってた場所へ行けるようになった

精神衛生的にも効果絶大だからおまいらも帽子買え帽子


344 ( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ  [] 2010/01/22(金) 06:01:14.87 ID:KlXUZw/0?PLT(12349)
全部帽子が悪い、帽子はハゲ防止にならない



172 :毛無しさん:2010/02/12(金) 17:37:47 ID:m2zAyYpj
帽子被ってるやつの殆どはハゲ。
ビルの谷間風が吹いて帽子飛んだ時は、逝った…。


173 :毛無しさん:2010/02/12(金) 20:41:17 ID:buPHUtWP
どんな帽子被ってる?
ハンチング?
チロル??


174 :毛無しさん:2010/02/12(金) 20:50:44 ID:osZK1neB
普通の野球帽みたいなやつ。
無字だけどデコハゲのオレは風に煽られるとすぐ飛ぶ。


175 :毛無しさん:2010/02/12(金) 22:26:38 ID:BtsKxlhA
俺は絶対に被らない


176 :毛無しさん:2010/02/12(金) 23:53:50 ID:buPHUtWP
ジャケツトがおおいから
ハンチング

チロルはどうかな


177 :毛無しさん:2010/02/12(金) 23:56:20 ID:buPHUtWP
続き
ベレー帽をかぶってる人いるかな?


178 :毛無しさん:2010/07/04(日) 01:04:34 ID:WHIvkos9
>>149
時と場合にもよる
帽子が相応しくない場所でも被ってるとハゲ隠しバレするから
相手も必要以上に気を遣うこともお忘れなく


179 :毛無しさん:2010/07/04(日) 08:25:36 ID:XZml17+0
俺は軽いクセっ毛で風ですぐ髪がグチャグチャになるから、それが嫌で中学の時から帽子被ってるしなぁ…だから大人になってから、被ってても周りも違和感ないみたい



180 :毛無しさん:2010/07/04(日) 08:27:59 ID:ck0IhH4v
イケ面、ハゲ面、issa


181 :毛無しさん:2010/07/04(日) 08:53:37 ID:9NmTMjXf
この板はまさに中居の為の板だなwww


182 :毛無しさん:2010/07/04(日) 09:56:37 ID:HoFW0lQv
帽子かぶるとぺったんこになって脱いだときに余計はげが目立つので
かぶらないなあ


183 :毛無しさん:2010/07/04(日) 10:31:47 ID:kr53zZLp
食品工場で働いてると
ネット被って顔しか出さない帽子付けなきゃいけないのがツラい。


朝セットしても被ったら髪の毛ペッタンコになって帰る頃には、ボリュームが無くなりハゲが目立つんだよな。


184 :毛無しさん:2010/07/05(月) 01:08:17 ID:WBrHjMA3
>>182
そうかぁ?逆に、帽子被ってたからって言い訳になるだろ。


185 :毛無しさん:2010/07/05(月) 01:25:10 ID:v4b4H4LQ
毛沢東ヘアーのオレは帽子被って側面が押さえられた方がいい


186 :毛無しさん:2010/07/05(月) 02:01:02 ID:oWexLYyf
>>184
そう思ってるのは本人だけだから


187 :毛無しさん:2010/07/05(月) 14:41:52 ID:tit6V0O1
>>183
ネットはマジで地獄
坊主かコシのあるドフサ専用具
前髪も耳元も襟足も丸め込んでグチャグチャの地獄絵図
おまけに蒸れてカユミが半端ない
俺は弁当屋を3日で飛び出したぜ


188 :毛無しさん:2010/07/23(金) 19:09:16 ID:v08Th560
ハゲ辛い季節だな
35度の炎天下で頭さらしてると頭皮がえらいことになるから帽子被るが
今度は蒸れてえらいことになる
かといって家から出ないわけにはいかない用事がある
あばばばばあ


189 :毛無しさん:2010/11/10(水) 17:20:06 ID:qEVUrifD
秋になった


190 :毛無しさん:2010/11/10(水) 18:53:16 ID:C/ELicIl
もう少し先にニット帽で全部隠れ胸を張って歩けるな


191 :毛無しさん:2010/11/10(水) 19:44:20 ID:LUgp62QJ
おい、関西なんだけどさー今年はハンティング被ってるヤツ少ないな。あまり流行ってないからかな?

ニットで後髪とか出てなかったらハゲとか思われるから違うのが(・∀・)イイ


192 :毛無しさん:2010/11/12(金) 11:40:26 ID:o0RBKBD4
禿げてても流行を気にするのって凄い


193 :毛無しさん:2010/11/12(金) 11:46:49 ID:aNyAacFO
ハゲじゃないころこのんで帽子かぶって出かけてたが
電車とかのると高校生とかにジロジロみられるんだよな
あれハゲじゃね?とかそういう視線だったんだな
禿げてから気づいたわw


194 :毛無しさん:2010/11/12(金) 14:29:53 ID:htIxeV9R
当たり前じゃん
だいたいワックスで髪きめてるのに帽子かぶるなんて普通ありえない
禿げかキモオタだけ


195 :毛無しさん:2010/11/14(日) 19:58:18 ID:ndVs2b46
かといってスキンヘッドのおっさんが被ってる帽子って臭そうだし


196 :毛無しさん:2010/11/14(日) 22:49:19 ID:BhNs0R2r
帽子ってハゲに一番良くないんだよな
隠すから被る→よけいはげる→また隠すため被る→もっとはげる
無限ループになるんじゃ



197 :毛無しさん:2010/11/14(日) 23:10:51 ID:MVCgTJME
ハゲ頭晒して笑い者になれってことだよ


198 :毛無しさん:2010/11/15(月) 07:25:22 ID:e+e8x1HE
帽子っていかんのか
じゃあ野球選手はみんなはげるだろ


199 :毛無しさん:2010/11/15(月) 16:10:37 ID:977Vn60E
若禿が一番つらいのは年寄りに見られた時だろう。
帽子は似合うのならかぶって若く見せた方が良い。


200 :毛無しさん:2010/11/15(月) 17:28:13 ID:UL/z5UAs
200若禿


201 :毛無しさん:2010/11/15(月) 19:17:39 ID:+dzy1NpZ
お前らニット帽もかぶらんの?
真冬は寒くないの?


202 :毛無しさん:2010/11/15(月) 19:18:36 ID:+dzy1NpZ
ニット帽もいかんのか?
オシャレとかハゲ隠し以前に真冬は寒くない??


203 :毛無しさん:2010/11/15(月) 19:44:04 ID:hmMpi3oi
オシャレは我慢が大事
ハゲは隠さない気持ちが大事
真冬の寒さなんて甘っちょろいこと男の子は寒さに強くなきゃ、それが一番大事


204 :毛無しさん:2010/11/15(月) 20:43:39 ID:e+e8x1HE
帽子がハゲによくないなら料理人はみんなハゲになるだろ


205 :毛無しさん:2010/11/15(月) 22:09:53 ID:Rg07vgnz
早く寒くならないかなぁ。ニット帽でハゲ隠して堂々と歩きたい。



206 :毛無しさん:2010/11/16(火) 12:51:31 ID:n86U8b6x
飯だろうが、どこでも帽子被ってもいいような風潮が今はあるからなあ
ハゲにとっては帽子キャラ意向しちゃえば楽じゃね

大学で授業中帽子取れ!なんてリア厨工のノリな教授居たら
大学卒業出来なかったわ・・・


207 :毛無しさん:2010/11/16(火) 15:10:30 ID:SmQOhplC
そんな風潮ねーよハゲ


208 :毛無しさん:2010/11/18(木) 13:53:30 ID:zh7rcQDa
ポケモンのサトシはハゲ


209 :毛無しさん:2010/11/21(日) 19:15:03 ID:XaQCfyhq
>>204
お前なに言ってんの?


210 :毛無しさん:2010/11/27(土) 13:49:52 ID:nSMnAQF0
自分が精神的になれるのであれば帽子はいいんじゃないかね
ヅラは流石にばれたら嫌だよな


211 :毛無しさん:2010/11/28(日) 01:05:19 ID:60pCkMID
帽子もなあ、年齢に合ったもん被れよ。
お爺とか変にキャップ被ったりするから浮いてるのよな


212 :毛無しさん:2010/11/28(日) 01:39:08 ID:X97Bzm8G
俺は、彼女とセックスする間でも帽子かぶったままです。
本当のことです!
顔はよく山下智久によく似てると言われますが、頭髪は温水さんです。
マジで死にたいです。


213 :毛無しさん:2010/11/29(月) 00:33:50 ID:u0NvgP+k
テンパがひどくてかぶってたら、最悪の結果に(^o^)/


214 :毛無しさん:2010/11/29(月) 23:44:39 ID:Ru0+Ataw
やっぱなんだかんだいって帽子はかぶるようになるな





215 :毛無しさん:2010/11/30(火) 21:24:19 ID:JoXM1uWb
会社勤めでスーツの人が被らないのはわかるが
私服で出歩いてるのに被らない選択肢を選ぶ末期ハゲってなんなの


216 :毛無しさん:2010/12/02(木) 20:18:37 ID:uALftD5y
多分、オレ潔い!って自己満足


217 :毛無しさん:2010/12/03(金) 04:46:33 ID:pXjn2gou
やっぱ坊主にした時とかヤクザとか怖い人に思われるんだよね
だから帽子かぶるけど
結局はそれが毎回になって
いつもかぶるようになって、あいつおかしいんじゃねってなるよ



218 :毛無しさん:2010/12/03(金) 13:32:26 ID:qOyS/lp2
帽子が無いとゴミ出しもできまへん


219 :毛無しさん:2010/12/03(金) 15:29:37 ID:Ag6Dak0l
調理の仕事だから店では帽子をかぶってる。
オフの日も帽子。
困るのはオフィシャルな場所へ行くとき。
年末ホテルで食事会がある。憂鬱だ。


220 :毛無しさん:2010/12/03(金) 19:17:35 ID:FYZUBxwg
そりゃ被るだろ?
ttp://www.youtube.com/watch?v=Q35b3VoYAII
1分9秒辺りから見てくれ。
#別にwithの宣伝じゃないから。


221 :毛無しさん:2010/12/11(土) 17:11:49 ID:LotVh4gr
YMOの高橋が帽子被ってハゲ隠してるの見ると悲しくなる


222 :毛無しさん:2010/12/11(土) 21:50:03 ID:V6DhENu7
仕事で現場だから帽子orタオル
家ではタオル 親にも見せられネ 若ハゲ25歳
落ち武者ハゲだがらためしに
坊主にしてみたがひでぇ有様・・・・
どうしても帽子をとらないといけない会議とかは
フルウィッグつけてる 

会議 温泉 遊園地 とにかく
人前に出るのが辛い


223 :毛無しさん:2010/12/13(月) 22:49:06 ID:6UAqvfgk
いつも外出の時はニット帽被ってるんだけど
この前思い切って無帽で街に出た
これが意外に人目が気になることもなく爽快だったんだけど
ふとエスカレーターに乗ってるときに横を見ると鏡張りになってて
そこに寂しげなカッパがこちらを見つめているのに気が付いた・・・・


224 :毛無しさん:2010/12/13(月) 23:37:08 ID:/A/v0iF4
それお前じゃないだろ
ただ遺伝子が不器用なだけの人が写ってただけだろ


225 :毛無しさん:2010/12/14(火) 10:32:02 ID:zO+Jdz0U
でも今帽子流行ってるしかぶってる人いっぱいいるから違和感ないよ。
大丈夫。


226 :毛無しさん:2010/12/14(火) 19:52:57 ID:KT7ucb1V
それなりの人が被ってたらお洒落だと思われるだろうけど
いかにもお洒落なんかとは無縁そうなおっさんが被ってたらひと目見ただけで
ハゲ隠しだと悟られるよ


227 :毛無しさん:2010/12/15(水) 00:24:04 ID:pNscAIMF
じゃあオレはどちらかというとお洒落だから大丈夫か・・・・・


228 :毛無しさん:2010/12/15(水) 00:31:16 ID:wjP7wLK8
お洒落とか言える年代ならなあ・・・
俺もスイッチ入って帽子被るような服装に変えて、帽子キャラになったから、まだ過ごせたが

芸能人ってやっぱり特別なのよな。
30、40のとっつあんが若年の格好してたら明らかに浮くしな。


229 :毛無しさん:2010/12/15(水) 01:32:14 ID:kcjyRpfH
>>228
お前は10代20代の頃から髪関係なくとっつあんだろw


230 :毛無しさん:2010/12/15(水) 07:06:42 ID:h+1XnaQF
噂で聞いたんだが、カツラやめて帽子被る人が増えてるらしいな


231 :毛無しさん:2010/12/15(水) 12:00:36 ID:wjP7wLK8
どこからの噂か知らんがwww
大学の百人以上の大教室になると帽子取らない奴多いから助かるなw
取れ!なんて怒られもしないしww


232 :毛無しさん:2010/12/15(水) 12:08:40 ID:3gN0pDp5
大学入試のとき「帽子を取れ!」と怒られたぞ


233 :毛無しさん:2010/12/15(水) 13:25:00 ID:CFMdwU6Y
宗教上の理由でとれませんW


234 :毛無しさん:2010/12/15(水) 13:43:03 ID:xVXajxIp
>>232
パンティを被って行けば良かったのに
「取れ(脱げ)!」と命じた側がセクハラになるから


235 :毛無しさん:2010/12/15(水) 13:50:22 ID:OwxIyfKj
若いときくらい髪型で楽しみたいのに帽子が手放せねえ
雨の日は湿気やらで髪型がもたない


236 :毛無しさん:2010/12/15(水) 14:07:17 ID:Q4ZGPWqY
大学の講義中に遅れて、しかも帽子も被ったままやって来た男がいた
俺はなんて非常識な奴なんだと思い、こんな奴と同じ大学に通っている事を
恥ずかしく感じ呆れながら事前に配られていたレジュメに目を落とした
教授は案の定そいつに向かって帽子を取りなさいと注意をした
そして聞こえる学生達の笑いを堪えるような声とざわつき・・・
その声に異様さを感じ視線を男に合わせると驚愕した
なぜならその男は禿げていたのだ

 男は俺と同じ20前後と思われる顔立ちであり、それなりに若者がするようなファッションをしている
しかしその頭は明らかに毛の数が足りず、生え際から頭頂部にかけて頭皮が透けているのが
よく分かる
それは明らかに若者がしてよい髪型では無かった
その今時の若者のファッション、顔と草臥れた会社員のような髪型のギャップからは
まるでフルフェイスヘルメットを被り黒いライダースジャケットを着こんで原付に乗るような
違和感を感じた

帽子を被りながら講義室に入り、教授に注意されることにより注目を集め、帽子を脱ぎハゲ頭を晒す
もはや受けを狙っているとしか考えられない
この光景をまともに見てしまった者は誰であろうと思わず笑ってしまうであろう
友達と顔を緩ませヒソヒソ話を始めるもの、顔を伏せて肩を震わせるもの、俺のように驚き
男をただ目で追うもの・・・
教授も一瞬笑ったようにも見えたが、何事も無かったかのように講義を再開した
それと同時にざわついた教室も静まり返ったが、あの光景は大学を卒業した今でも頭に焼き付いている




237 :毛無しさん:2010/12/16(木) 18:53:24 ID:tz/aqGHF
20代ハゲの今後

1、1mm坊主にする
2、ブリーチして3~6mm坊主にする
3、スキンヘッドにする
4、カツラ/ウィッグつける
5、そのまま


238 :毛無しさん:2010/12/18(土) 21:29:59 ID:ImlKoFET
シャンプー、トニックなどは色々な化学物質が入っていないものにする
食事に黒ゴマ、きな粉、海草、亜鉛やビオチンなどを摂り入れる
坊主もさっそうとした人は、男らしくてかっこいいけどね


239 :毛無しさん:2010/12/19(日) 01:11:44 ID:PUueeaUA
それ全部やっても徒労に終わるだろうなw


240 :毛無しさん:2010/12/19(日) 03:53:36 ID:q0+cAgSx
竜騎士07とかYMOの高橋とか常に帽子被ってる人ってああ禿げてんだろうなって思って
稀に帽子かぶってない映像や写真あったりすると案の定禿げててやっぱりなってなる


241 :毛無しさん:2010/12/19(日) 12:38:51 ID:Nr+bal7Q
ウィッグ 帽子 なしではもう人に会えない・・・
彼女はできないなあきらめてる俺

このはげ坊主を告白しないといけないからな・・・・ハァもういやや


242 :毛無しさん:2010/12/19(日) 13:58:20 ID:Bu7O32Qv
>>239
やる前から諦めてる?!

>>241
なんでハゲぐらいで諦めるかな
告白していやという相手ならフン、見る目が無い奴と思うけどね
超不細工でも美人と結婚している人いるでしょ
口惜しかったら生活力をガンガンつけて押しの一手で口説きなさい
さっき新婚さんいらっしゃいみてたら
男性48歳、女性25前後で一緒になってたよ
髪髪いうけど20年もすれば半分以上の人が禿げるけど
離婚してない


243 :毛無しさん:2010/12/19(日) 14:25:05 ID:4yofk8CO
最初から禿げの人と付き合ったり結婚したりするのと
結婚した相手が禿げるのとは全然違うだろ
いきなり80歳の婆さんと結婚するような男はいないけど
結婚した後相手が婆さんになっても離婚しない夫婦なんていくらでもいるのと同じ


244 :毛無しさん:2010/12/19(日) 14:36:02 ID:Bu7O32Qv
世の中ハゲの人は結婚してないの?
してるよ
堂々としている人はハゲててもかっこいいし
いじけている人は髪あっても駄目だ


245 :毛無しさん:2010/12/19(日) 15:21:38 ID:K6NFURj4
243はハゲたまま諦めた人


246 :毛無しさん:2010/12/19(日) 15:21:51 ID:Nr+bal7Q
まじハゲにしかわからんこの気持ちは


247 :毛無しさん:2010/12/19(日) 15:23:29 ID:4yofk8CO
>>245
ならお前は女に未練タラタラの禿げか?


248 :毛無しさん:2010/12/19(日) 15:27:50 ID:PUueeaUA
じゃあ結婚したあとにヅラ取れば最強じゃね


249 :毛無しさん:2010/12/19(日) 17:34:40 ID:4Uh2g/gn
それ詐欺罪w


250 :毛無しさん:2010/12/19(日) 18:14:04 ID:X8auGsS8
詐欺罪だってw


251 :毛無しさん:2010/12/19(日) 18:14:43 ID:iQcCbJ3A
結構年取ってたらハゲても渋くてカッコイイけどさ
20代前半で肌もつるつるなのにハゲたら笑いものだよ
しかも童顔だからなおさら酷い…


252 :毛無しさん:2010/12/19(日) 23:07:14 ID:ioZIBN3q
違和感が半端ないもんな



253 :毛無しさん:2010/12/19(日) 23:27:17 ID:3aKSELSY
冬でも電車乗ったりすると暑くて帽子内は汗ダク。
絶対脱げなくなってしまう…。


254 :毛無しさん:2010/12/20(月) 07:05:02 ID:tZLOZVmZ
昨日テレビでサバンナ高橋が
smap草薙に「雑誌で草薙さんは頭皮を黒く染めてる疑惑あるけど
本当すか?wいや僕は信じてないですけどww」って質問をした
スタジオも俺もおいおいそれはまずいだろって空気になった

草薙は全否定かと思いきや
「いやーネットでもよく書かれてるけどそんなことないです
 でも30過ぎてから毛が細くなってきたんです
 疲れてるときとか忙しいのが重なるとだめみたいで
 それからスカルプD ミヤサコ(雨上がり)もCMで
 僕も使ってます ワックスもいいやつで
 それから毛に張りがでてきたんですよ」と答えた

全国放送で俺髪のこと聞かれたら
こんなに潔く答えられないわ・・・・草薙すげーよ


255 :毛無しさん:2010/12/21(火) 07:52:02 ID:z82iOKTO
髪の毛が生えてるように見える帽子つくってかぶったら
ハゲ隠せるんじゃないか?


256 :毛無しさん:2010/12/23(木) 21:07:46 ID:E/v0aFb2
抜けた髪全部すてたからなぁ


257 :毛無しさん:2010/12/24(金) 04:17:36 ID:AQ7k1juA
>>255
それ、ヅラ被るのと変わんないじゃんw


258 :毛無しさん:2011/01/08(土) 00:04:43 ID:lOq0Up8E
2週間前、近くのコンビニに強盗が入ったんだが
その犯人が黒いニット帽被っていたそうで
それ以来、疑われそうでそのコンビニに行けない・・・・


259 :毛無しさん:2011/01/08(土) 03:05:52 ID:uHz+7q04
ハゲるとバカになるのかwww


260 :毛無しさん:2011/01/08(土) 09:20:33 ID:yw7WazMd
>>254
それ、状態が良くなっているから言えるだろ?誰でも。
ノックハゲになってそれ言えれば俺は尊敬するが


261 :毛無しさん:2011/01/08(土) 19:37:01 ID:3WGaLGs3
昨日テレビでサバンナ高橋が
smap草薙に「雑誌で草薙さんは頭皮を黒く染めてる疑惑あるけど
本当すか?wいや僕は信じてないですけどww」って質問をした
スタジオも俺もおいおいそれはまずいだろって空気になった

草薙は全否定かと思いきや
「いやーネットでもよく書かれてるけどその通りです
 でも30前から毛が抜け毛が酷くなってきたんです
 疲れてるときとか激しいのが重なるとだめみたいで
 それからスカルプD ミヤサコ(雨上がり)もCMで
 僕も使ってます ワックスもいいやつで
 それから毛を誤魔化せるようになったんです」と答えた

全国放送で俺髪のこと聞かれたら
こんなに潔く答えられないわ・・・・草薙すげーよ


262 :毛無しさん:2011/01/10(月) 11:09:12 ID:5J6C0BfI
 それからスカルプD ミヤサコ(雨上がり)もCMで
 僕も使ってます
 それからスカルプD ミヤサコ(雨上がり)もCMで
 僕も使ってます
 それからスカルプD ミヤサコ(雨上がり)もCMで
 僕も使ってます


263 :毛無しさん:2011/01/24(月) 22:40:03 ID:rPG0VBjz
そろそろ春用の帽子考えようっと


264 :毛無しさん:2011/01/26(水) 23:59:56 ID:jFKa7NI0
帽子が増えすぎて困るww 現在12個あるよww
今春用にヒッコリーのワークキャップ買うか思案橋


265 :毛無しさん:2011/01/27(木) 03:06:45 ID:aq87xmkR
今年はニット帽流行ってるよね?てかニット帽くらい普通だと思うけど、
なんだか去年より見かけない気がする。
今年が寒いのに。
店頭でも品数が少ないような・・・しょぼん
冬の利点はニット帽被って、適当に重ね着した(寝巻きの)上にスポーツウェア引っ掛ければ外出OKだったのに。
ホントに不精なヒゲ生やしたまま



266 :毛無しさん:2011/01/28(金) 09:53:45 ID:A1qYl62S
>>261
あれは見てるこっちがドキドキしてしまった
最後は商品宣伝になってて笑ったけどさw


267 :毛無しさん:2011/03/24(木) 23:43:43.47 ID:6BwjqTe4
ジャニーズでのハゲ告白は凄いよな、あれは尊敬できる。
あんな感じの潔よさがあるから某事件があっても復活出来たんだろうな…
それに比べて俺ときたらorz


268 :毛無しさん:2011/03/24(木) 23:45:31.70 ID:IRUJuVaU
帽子かぶると蒸れて余計ハゲない?


269 :毛無しさん:2011/03/25(金) 00:42:53.80 ID:Q6HVT4Iw
最近かぶりだしたから分からないが普段が手遅れだから…
それに普通にしててもハゲるから蒸れて抜けても一緒じゃない?
仕事の都合上、頭を覆ってるからね


270 :毛無しさん:2011/04/15(金) 22:16:21.19 ID:BWun5TRJ
もう放射能に期待するしかない


271 :毛無しさん:2011/04/15(金) 22:40:11.13 ID:blyblYZk
ハゲ


272 :横田 真武:2011/05/31(火) 22:55:29.31 ID:fpSprx+1
俺、まだ29歳なのにアルシンドになっちゃうよぉ


273 :毛無しさん:2011/05/31(火) 23:21:30.25 ID:OH4GJvB9
帽子かぶるならヅラかぶっても一緒じゃね?


274 :毛無しさん:2011/06/01(水) 00:26:18.44 ID:NWIm/MyV
ハゲが帽子のオシャレについてあれこれ語ってるのが痛々しい


275 :毛無しさん:2011/06/01(水) 02:54:28.32 ID:sH16FUAE
オシャレな髪形についてあれこれ語れないんだから帽子くらい語らせてくれよw


276 :毛無しさん:2011/06/01(水) 11:36:09.91 ID:bQa5cj0q
こんなスレ開いておいて痛々しいとかいうバカのほうが痛々しい


277 :毛無しさん:2011/06/01(水) 15:43:48.40 ID:bB1Vr5Y6
>>272 アルシンドは鹿島時代確か29歳だったはず


278 :毛無しさん:2011/06/12(日) 12:45:12.74 ID:v9yjUgpM
ハゲの帽子って
チンポ頭にパンツはかせるようなもんでしょ
だから常に帽子かぶってる

普通の人はそんなにいつもいつもかぶらない


279 :毛無しさん:2011/06/12(日) 12:57:59.36 ID:eEmn3/IT
おまえ…たまに亀頭にパンツはかしてんのW


280 :毛無しさん:2011/06/13(月) 18:42:50.19 ID:ts2VeS/y
僕は寝るときも亀頭にパンツはかせてます


281 :毛無しさん:2011/06/13(月) 19:40:05.35 ID:TaDcW9g6
2 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/03/08(月) 13:41:43
帽子もだけど海老蔵みたいのも見苦しい
実際は若ハゲ隠しのくせして、いかにも「ファッションで坊主にしてます」みたいな連中w

3 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/03/08(月) 14:14:49
いるね、いるねw
しかも自分が恥ずかしいからって他人にどんどん坊主勧めちゃうんだよなw
赤信号みんなで渡れば怖くない、、、ってほんとに思ってるんだろうね
だいたいハゲがファッションに凝ってもおしゃれに見えないし
海老蔵にしても、おじさんおばさんなんかは坊主がかっこいいなんて思う人少ないだろうから
案外イケメンだと思われてないんだよ。マスコミが持ち上げてるだけのおはなし。

40 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/06/02(水) 12:27:10
昼飯買いにコンビニ入ったら、ハゲが帽子取ってパタパタあおいでたよw
暑いなら、そんなもん被んなきゃいいのにね^^ハゲって馬鹿だね^^

53 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/06/20(日) 22:25:10
この季節にニット帽とか暑苦しい(爆笑)
ハゲ隠しに必死なキモジジイ率高し(笑)
アスペ特有のこだわりと似てるね


282 :毛無しさん:2011/06/13(月) 19:41:02.85 ID:TaDcW9g6
70 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/07/03(土) 15:16:51
ハゲは帽子好きやおしゃれのフリしてるけど
ただのハゲ隠しで
ほんとは帽子好きじゃないんだろね・・・w

73 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2010/08/05(木) 15:44:18
飲み会で不自然に帽子かぶってた奴がいたなぁ
そういうハゲ隠しが一番みっともねぇ
普通の男は蒸れて気持ち悪いからかぶってられねえわ


283 :毛無しさん:2011/06/13(月) 20:24:26.48 ID:j1G5rgDt
>>272トモダチ ナラ アタリマエッ!!


284 :毛無しさん:2011/06/13(月) 20:57:19.18 ID:ts2VeS/y
そうなんだよ。好きじゃないけどハゲ隠してるんだよ。
でも頭に被ってるだけじゃないぜ。ふふふ。


285 :毛無しさん:2011/06/19(日) 00:25:20.14 ID:tS0qNoQ7
ハゲてるから帽子を被るのか、帽子を被るかハゲるのか


286 :毛無しさん:2011/06/20(月) 11:16:35.78 ID:wH1dez/G
被り続けて15年
この時期汗で蒸れて偉いことに・・・
ヅラも蒸れるけど自毛が汗で濡れてるのにヅラはサラサラてな経験があるから帽子派です
法事や冠婚葬祭の時はヅラだけど


287 :毛無しさん:2011/06/20(月) 16:49:25.39 ID:fUUTmVij
夏は帽子必須だろ?
紫外線もあるし放射能がいつ振ってくるかもしれんのに。
これからの世の中は帽子マスクは必須だよ。
生き残るために。


288 :毛無しさん:2011/06/20(月) 17:10:07.27 ID:ec8zOq2v
ああ、放射能対策で帽子必須だね。
でも店内では帽子とろうね。


289 :毛無しさん:2011/06/20(月) 20:05:53.19 ID:DU/yLaWr
なにこいつキモ


290 :毛無しさん:2011/07/16(土) 19:46:40.97 ID:WSfqrTv+
東山キテルね最近、ハゲ坊主にしても似合いそうだが


291 :毛無しさん:2011/08/03(水) 08:26:46.97 ID:2cjcKJuk
おわった・・・
合わせ鏡で後ろ見たら帽子の調整する半円隙間の部分にハゲが見えてた
いつの間にかつむじから進行し下までハゲが広がっていた
サマーニット毎日被るか
スキンにするか
少し考えるわ
hage


292 :毛無しさん:2011/08/04(木) 08:39:24.07 ID:kxuiqNQA
スキンはやめたほーがいい
みっともない


293 :毛無しさん:2011/08/04(木) 09:20:10.30 ID:+WsSTymh
風が吹いて無惨なデコを晒さないためにも帽子をかぶりますよ。
友達と旅行行く時はつらいよね。頭洗うとデコっぱちを晒すことになるからさ。


294 :毛無しさん:2011/08/04(木) 09:22:25.06 ID:zjUXMhrb
帽子かぶらないと毛根が紫外線にやられるよ



295 :毛無しさん:2011/08/04(木) 09:47:06.75 ID:17OHpz8b
一般人を嵌めたネット工作員下田は頭蓋骨肥大でスキンヘッドを晒したまま買い物しているだろ


296 :毛無しさん:2011/08/10(水) 16:32:10.01 ID:ngypIDim
てか、髪がないから帽子を被って頭を保護する必要があるんじゃないか。
髪がある奴こそ、髪があるのに、髪の上にさらに帽子をかぶる意味がわからん。


297 :毛無しさん:2011/08/17(水) 14:22:19.19 ID:kDplP6iA
おれスキンだが、外出時はハンチング帽とかかぶってるわ
むしろそれがスタイル化してしまったw
以前被らずに外出したら顔も頭皮も日焼けだらけでとんでもない事に
なった事があるw


298 :毛無しさん:2011/08/22(月) 18:34:16.71 ID:K+FxF08F
最近、大型の獣脚類ティラノサウルスにも被毛(羽毛)があったという説が唱えられている。
小型や中型の獣脚類には羽毛の被毛があったという証拠が見つかっているが、大型にはないとされた。
その理由には化石にもあるが、理論的には、大型の動物は一般に被毛が必要ないということがある。
小型の動物は温血を保つために被毛が利得だが、大型になるほどその必要がなくなるからだ。
しかし大型にも羽毛が生えていた可能性が出てきた。ただし背中を中心とした部分のみに。
その説による想像図を見ると、素人目には、日差しが当たる部分に羽毛が生えているように見える。


299 :毛無しさん:2011/08/22(月) 23:32:16.14 ID:65Z2di+D
夏は帽子を被らんと、スッカスカで恥ずかしい


300 :毛無しさん:2011/08/24(水) 12:25:42.69 ID:i4WfQOU1
俺かなりの天然パーマっていうか天然アフロだよ。
学生時代はストパーとかやり過ごしてきたけどそのせいで薄くなって帽子に変えた!
もう毎日帽子被ってる!被るの嫌いじゃないけど大変なんだよね。
冠婚葬祭とか仕事ではちゃんとワックスとかでセットするけどもうセットめんどくさい!がやらないと落ち着かないー!
まわりの人は帽子被ってない方がカッコいいしパーマも似合うよって言ってくれるが、俺の風呂上がりのすごさを知らない。
そのうち隠せないくらいハゲになるだろうな~!彼女早めに欲しい!
学生時代ずっと坊主にしてれば良かったよ!早くハゲ直す薬を開発してくれ!っていうか出来てるの隠してるんじゃないか?

まさに俺達の様に。。。頑張ろうみんな!w



301 :毛無しさん:2011/08/24(水) 14:38:47.59 ID:VLfK2OmU
【フジ】 小倉智昭さんが紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 【花王】2
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314162425/


302 :!ninja:2011/08/24(水) 22:34:07.90 ID:Qg2qgWSu
あげ


303 :毛無しさん:2011/08/25(木) 03:49:19.67 ID:rV6srcE8
>>300
俺とほとんど一緒でワロタwww
まあ、ハゲは今のところまだ大丈夫だけど


スポンサーサイト

| ハゲの人って、帽子被るよね |


ハゲが変えた、俺の人生。





「俺とおんなじハゲかたしてるやんけ!」

はじめて玉●宏の薄毛を発見した時は戦慄が走った。
てっぺんの地肌の透け具合が俺そっくりだった。
このまま進行すれば志村けんまっしぐら。



だが、けんは絶対無理。

けんは俺の思い描く将来像とはあまりにもかけ離れている。
「俺は郷ひろみや田村正和のような渋いおやじになりたいんだ。」
「志村けんみたいなセクハラおやじには絶対ならねえ!」

そう決意してから俺は変わった。

今までハゲは遺伝だから仕方がないと、
逃げてきたけど正面からハゲに立ち向かうようになった。

ネットで毎日、育毛の情報を調べて
髪によさそうな事は片っ端から実行した。

そのおかげで今の俺がある。
そのおかげで今の髪がある。


はげを克服してから、
何事にも積極的でポジティブな性格になったと思う。
人生が髪がすべてじゃないけど、
俺にとって髪は人格すらも変えるほどの存在だという事は間違いない。
















非公開コメント:

http://i9mou.blog.fc2.com/tb.php/353-8636f18d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。