ハゲ家系で、親父はつるっぱげ

兄弟もみなハゲ進行中・・・!


そんな絶望的な中、

俺だけフサフサな理由、それは…




※一時期はてっぺんの地肌が透けていた俺の頭

俺だけフサフサな理由

その秘密はここで紹介している食習慣だと確信している。
その食生活を実行して一週間くらいで
赤く炎症していた俺の頭皮の色が白っぽくなってきた。

三週間もすると中学生の時のような
青白くて弾力のある頭皮に生まれ変わった。


ちょうどそれぐらいから、
かゆみがなくなって、
洗髪時の抜け毛も明らかに減った。

いちいち数えていないので正確に分からないが、
抜け毛は半分以下になったと思う。

頭皮の状態が良くなって抜け毛が減れば、
薄毛も回復していく。これは当たり前の話し。

2ヶ月後には
悩みのタネだったつむじ辺りの薄毛が、
まったく気にならないレベルまで回復した。


会社の上司(←石橋貴明なみのドフサ)にも
「おまえ毛、増えたな。スカルプD使ってるだろ(笑)」
とからかわれる始末。シャンプーだけじゃ無理だっつーの。

正直、ここまでの効果は期待していなかった。
それだけに喜びはデカイ。
そんな俺はチンコもデカイ(←ウソ)

俺の頭をここまで復活させてくれた育毛の最終兵器には、
心から感謝している(←これはマジ)

これからも、この調子でフサフサをキープ出来れば言うことなしなんだが、
先のことはまだ分からん。なんせ超エリートのハゲ家系なんで…

いざとなったら最終奥義のミノキとプロペシアも使う心構えでいるが
いざとならないで欲しいと切に願っている今日このごろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 |

生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4


生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4
1 :毛無しさん:2011/04/14(木) 02:45:36.91 ID:o+9lRDnO
前スレ
生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1238281876/

凸ハゲしく語りましょう!!


2 :毛無しさん:2011/04/14(木) 08:06:39.75 ID:PdGpxw8J
えっ…


3 :毛無しさん:2011/04/14(木) 22:31:47.35 ID:FuwFoBZD
生まれつきデコ広な上に後頭部もいかれてて生きていけない
生まれなければどれだけ楽だったろうか


4 :毛無しさん:2011/04/15(金) 05:29:05.04 ID:VnVUXOM4
生まれつきデコ広、M、薄毛、絶壁、おまけにハゲ家系・・・何重苦だよ
おかげで思春期以降地獄
こんな遺伝子は俺で終わらせる


5 :毛無しさん:2011/04/16(土) 21:41:39.69 ID:YgjSjXJG
くせ毛やばい死にたい
なんでデコ広く見せるようなカールなんだよ


6 :毛無しさん:2011/04/16(土) 21:58:38.45 ID:MktsYEoO
>>4
俺はそれプラス癖毛だ


7 :毛無しさん:2011/04/18(月) 10:14:35.36 ID:X2jk98pG
デコが激しく斜辺だし頭でかいし鼻ひくいしデコ広いし

ああああ


8 :毛無しさん:2011/04/18(月) 17:20:14.82 ID:FTp1aYeN
>>4
俺も負けてねー!プラス頭頂部の左右が出っ張っていて俗に言う金柑頭ってやつだ。前頭部の頭皮も引っ張られてる感じで突っ張ってる。
親父方がハゲ。オカン方がフサフサ。オカンに似たかった…


9 :毛無しさん:2011/04/18(月) 19:10:47.72 ID:kZI+zucd
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYuLjrAww.jpg

20歳。


10 :毛無しさん:2011/04/18(月) 23:55:26.60 ID:78woO3YW
>>9
確かにデコ広いな。でも自分見方によっちゃカワイイ顔してんぞ。
胸張って生きてけ! で、これデコ何センチ?w


11 :毛無しさん:2011/04/19(火) 01:26:19.92 ID:4TnYgvuH
デコって広さより形だよな
全体的に飛び出してるとダメ
男だと1/10くらいで高校生でああこれヤバイわってのがいる
女やフサ男や生え際タイプじゃないハゲ(掛布的な)はだいたいペッタンコで眉骨が小さい


12 :毛無しさん:2011/04/19(火) 02:23:06.23 ID:4TnYgvuH
>>9 ベンゼマ


13 :毛無しさん:2011/04/19(火) 08:07:09.47 ID:aGwz+a/7
>>9
これって生まれつきなの?


14 :毛無しさん:2011/04/19(火) 08:08:19.50 ID:Mqjx9Nt8
かわいいぞ


15 :毛無しさん:2011/04/19(火) 11:19:40.68 ID:gDPpKNLf
>>11
確かにデコ飛びたしてるとハゲて見えるよな。水泳の北島もあれでデコ飛びたしてたらハゲて見えるよ


16 :毛無しさん:2011/04/19(火) 19:22:04.11 ID:ovUYdrvE
>>11
それはよくわかる。
でも広いから飛び出してるように見えるってのも一理ありそうだな。
北島はもうハゲて見えるんじゃねーの?w


17 :毛無しさん:2011/04/20(水) 01:43:53.40 ID:uGo93G/I
北島はデコの形のせいでハゲだと思われてる。
M字が食い込んでるから損だよな。
広さ的には妻夫木のがよっぽど広い。


18 :毛無しさん:2011/04/20(水) 02:10:47.49 ID:9jaLQmZB
就活不可能
唯一通えそうなとこも祈られた


19 :毛無しさん:2011/04/20(水) 09:44:35.35 ID:9woNcLQ/
>>18
うんぱっぱ、うんぱっぱぁ?


20 :毛無しさん:2011/04/20(水) 13:24:38.56 ID:HQhy+xKH
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9qztAww.jpg

20歳 その2。


21 :毛無しさん:2011/04/20(水) 15:35:54.39 ID:5kFbeBIn
>>20
誰だよこのクソデブは?ハゲでデブって最悪だぞ。Tシャツも臭そうだし、まず痩せろズルムケ豚野郎


22 :毛無しさん:2011/04/20(水) 17:15:57.61 ID:fjp82jE/
>>20
髪は結構よくね?


23 :毛無しさん:2011/04/20(水) 19:18:59.33 ID:o//dSygb
てかカワイイ顔してるよね。優しそうだし。S女にモテそう。
よく見ると気の優しいおばさんに見える。でもM男の俺でさえイジめたくなる顔してる。まず痩せろデブ!


24 :毛無しさん:2011/04/20(水) 19:21:51.59 ID:o//dSygb
2回目見たらますますイライラしてきた。
だらしないTシャツ着て得意気に加湿器なんて持ってんじゃないよ!
加湿器当てて痩せろデブ!!


25 :毛無しさん:2011/04/20(水) 19:48:58.50 ID:uGo93G/I
>>20
他人の写真載せると通報されるぞ?
消しとけ


26 :毛無しさん:2011/04/21(木) 03:54:20.60 ID:LwD0ra/a
>>15-17北島は普通にハゲだよ
17歳でシドニー出たときは額の生え際が綺麗な半楕円だったもん
あれはサッカーの岡崎級のハゲ


27 :毛無しさん:2011/04/21(木) 04:26:21.13 ID:1cdRiJgW
>>26
サッカーの岡崎ってハゲなんすか!?Σ(・□・;)


28 :毛無しさん:2011/04/21(木) 10:29:16.57 ID:medogaYp
>>9だと不良っぽいんだけど>>20見るとハゲデブおたくに見える。きもい


29 :毛無しさん:2011/04/21(木) 11:17:16.88 ID:q6xO1gwZ
オタクは坊主にしない


30 :毛無しさん:2011/04/21(木) 12:08:12.33 ID:0tpJNDca
坊主の奴ってどんな仕事してんの?


31 :毛無しさん:2011/04/21(木) 17:38:43.09 ID:1cdRiJgW
>>30
朝鮮料理屋。


32 :毛無しさん:2011/04/24(日) 16:14:02.88 ID:t2A7osYs
生まれつきデコ広、細髪がプロペシアで髪が太くなったって報告みたけど
使った人いる?


33 :毛無しさん:2011/04/24(日) 23:35:55.53 ID:DWT+hNUq
辛い憎い
あいつを殺したい


34 :毛無しさん:2011/05/01(日) 16:37:22.94 ID:QJgee3Xy
もりあがんねースレやな!


35 :毛無しさん:2011/05/17(火) 14:11:59.71 ID:xTwcVmSo
デコ何センチきみたち。


36 :毛無しさん:2011/05/20(金) 20:55:59.12 ID:x8I3tw5v
16歳男で7㎝なんだけどかなり悩んでる。顔は20㎝強なんだがぶっちゃけ7㎝ってはげて見えるのだろうか。
これってノイローゼ?


37 :毛無しさん:2011/05/21(土) 09:10:30.30 ID:qjCXjKqc

36だけど
生え際から顎が20cm強です


38 :毛無しさん:2011/05/22(日) 22:35:51.87 ID:arAmKY2D
>>37
デコは生え際から眉間まで何センチですか?

俺も顔が20センチ強だ。だいたいみんな同じくらいの顔のデカさなんだね。
で、デコ7センチ。


39 :毛無しさん:2011/05/23(月) 19:51:46.85 ID:fw0IKEFj
>>38
7センチです。36と37は俺の書き込みです。
何歳ですか??


40 :毛無しさん:2011/05/23(月) 20:27:20.47 ID:HjY0iNtP
どうも、16歳の青年さん。
自分は29歳。
でも中学の時から髪のことイジられてたからね。
進行はしてないから青年さんも進行はしないかと・・。


41 :毛無しさん:2011/05/23(月) 20:49:10.42 ID:fw0IKEFj
>>40
29まで維持できれば満足ですww
7㎝ってつらくないですか...??


42 :毛無しさん:2011/05/23(月) 21:48:23.11 ID:HjY0iNtP
>>41
7センチは広いほうだけど8~9センチって人もネット見るといるみたいだし
髪型によっちゃまだ許せたりするときあるしw
ちなみにどんな髪質?
もしかしてわしと同じ髪質かもね。


43 :毛無しさん:2011/05/25(水) 03:56:05.01 ID:bRwvrpfR
>>41
欲の無え奴だな。29歳程度で髪を諦められるわけないだろ、
俺が29歳の時は、まだ髪フサフサで、もしハゲるなら50歳以降しか許容できなかったもんだ。
その頃、上司はみんな35~45歳でみんなドフサだったしな。
唯一の20代の社員だった俺だけハゲるなんて老若の逆転現象だけは避けなきゃいけないはず。


44 :毛無しさん:2011/06/26(日) 16:25:52.42 ID:zDHHnWqh
>>35九


45 :毛無しさん:2011/06/27(月) 08:11:59.62 ID:Zy+qWFcN
>>41
そんな若さで髪を諦めるとは信じられんな。俺が29歳の時は肌もツヤツヤで水弾いてたし、
シワなんてあり得なかったし、ましてや髪なんて太くて黒くてツヤツヤでフサフサだった。
まさに容貌的にピークだったな。今は45歳で髪はフサフサだが、白髪交じりで毛染めが欠かせない。




46 :毛無しさん:2011/07/20(水) 19:06:14.61 ID:EnIKVtwM
デコ広で形が良くない俺はヒキになる為に生まれてきたようなものだ
この辛さはなった者しか分からないよな


47 :毛無しさん:2011/07/29(金) 21:53:10.41 ID:iDcooW5P
なにもできないし
なにやってもつまらない


48 :毛無しさん:2011/07/31(日) 12:39:02.60 ID:MVqzm4Xg
行動の全ての基準がデコだからね
もう正直疲れたよ


49 :毛無しさん:2011/08/01(月) 19:35:47.45 ID:nQ1ll8eG
まじで障害だよな…


50 :毛無しさん:2011/08/02(火) 03:32:33.59 ID:q+7TwYQJ
生まれた時から西村雅彦の手前レベル
もうどうにでもなーれ


51 :毛無しさん:2011/08/25(木) 00:56:04.85 ID:W9pK5Mpc
でこ隠す髪型にはもう飽きた


52 :毛無しさん:2011/09/01(木) 12:51:33.96 ID:yONrlJel
>>50
ワロタwww


53 :毛無しさん:2011/09/14(水) 18:09:12.92 ID:EQsXpNrC
みんな髪型どうしてんの?
隠してる?おっぴろげ?


54 :毛無しさん:2011/09/16(金) 21:48:01.39 ID:65AkUgyL
隠してるけど隠せるほど前髪がない

スポンサーサイト

| 生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4 |


ハゲが変えた、俺の人生。





「俺とおんなじハゲかたしてるやんけ!」

はじめて玉●宏の薄毛を発見した時は戦慄が走った。
てっぺんの地肌の透け具合が俺そっくりだった。
このまま進行すれば志村けんまっしぐら。



だが、けんは絶対無理。

けんは俺の思い描く将来像とはあまりにもかけ離れている。
「俺は郷ひろみや田村正和のような渋いおやじになりたいんだ。」
「志村けんみたいなセクハラおやじには絶対ならねえ!」

そう決意してから俺は変わった。

今までハゲは遺伝だから仕方がないと、
逃げてきたけど正面からハゲに立ち向かうようになった。

ネットで毎日、育毛の情報を調べて
髪によさそうな事は片っ端から実行した。

そのおかげで今の俺がある。
そのおかげで今の髪がある。


はげを克服してから、
何事にも積極的でポジティブな性格になったと思う。
人生が髪がすべてじゃないけど、
俺にとって髪は人格すらも変えるほどの存在だという事は間違いない。
















非公開コメント:

http://i9mou.blog.fc2.com/tb.php/593-8777a927

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。